Pippi日記

本・音楽・軽井沢の徒然Blog

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : -

<< 伊東屋で「POSTALCOフェア」開催 : 結局、「皇国の守護者」5巻は11月19日発売。 >>

算命学の先生に鑑定してもらいました。

先日、初めて算命学の先生に鑑定してもらいました。

普段は全く気にならないのですが、両親は老いたし、家族の健康も心配だし、
何か問題が起きても慌てないよう、心構えや過ごし方を知りたいと思って、
全体運や仕事運、結婚運などを一通り見てもらいました。

自分のことは意外と分かっていないもので、驚くような指摘もありました。
反対に、「自分の得意分野はここ」と思う部分を肯定されて安心したり。
もやもや〜っと目の前を遮っていた濃霧が少し薄らいだ感じがしてきて、
鑑定後はとても前向きな気持ちに。

先生にも言われましたが、逆境に強く、ストレートで単純なんです。(笑)

今回、どうやら自分は異常にエネルギー値が高い人間だと分かったので、
そのエネルギーをこれからの人生でどう活かすかが重要だと感じました。
来年から、久々に「仕込みの時期」に入るような気がします。

comments(3) : -

スポンサーサイト

- : -

COMMENTS

Posted by Pippi : 2007/10/01 11:30 PM
>シンチャンさん
コメント、ありがとうございます。
第三者の方から、客観的(?)な意見をもらうのって新鮮ですよね。
私は、「来年、親の健康問題に気をつけるように」と言われました。

>Kさん
仕込みの協力、宜しくお願いします。
Posted by シンチャン : 2007/10/01 9:40 AM
私も易者さんに見てもらいました。

勢い余ってやり過ぎないように、というご指導いただきました。
Posted by K : 2007/10/01 6:06 AM
なかなか、信憑性のある鑑定にも聞こえますねー、どんどん仕込んでください、

COMMENT FORM