Pippi日記

本・音楽・軽井沢の徒然Blog

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : -

<< フランク・シナトラに酔う。 : 春の味覚、こごみ。 >>

「春の内臓祭り!」でした。

前日は、会社員時代の元同僚と飲んできました。

私がホルモン好きなので、題して「春の内臓祭り」。
いろんな人から「どこかのパン祭りかよ!」と突っ込まれましたが、
まあ、それはそれとして、会場は目黒の「ホルモン稲田」



祭りの始まる前。


鉄板の上はすぐにいっぱい。

しかし、写真を撮るタイミングが悪くて、
ジュージューした雰囲気をお伝えできないのが非常に残念・・・。

なので、正しい祭りの様子はこちらのブログにて!!
(よそのブログに誘導するな、と叱られそうですが。汗)


キラキラと輝くホルモンたち。堪能いたしました!

comments(2) : -

スポンサーサイト

- : -

COMMENTS

Posted by Pippi : 2010/04/22 9:53 AM
☆ともゆきさん

今回もお世話になりました〜。
とてもおいしかったので、近いうちに、
ダンナを連れて行こうと思ってます。

また企画しましょう!
Posted by ともゆき : 2010/04/21 11:10 PM
同じく食べるのに夢中で今回は
写真を撮る回数が著しく少なくなって
しまいました^-^;

内臓系はまたモツ鍋でもなんでもやりましょう!
クセになりそうです・・・

COMMENT FORM