Pippi日記

本・音楽・軽井沢の徒然Blog

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : -

<< ちはやふる第7巻発売。新が帰ってきた! : 極私的「今年の5大ニュース」前編 >>

冬のお客さま。


昨日は夜から雪でした。

昨晩、ふたご座流星群を見に行こうかと思いきや、
かなり曇っていました。なので、ああ、そうか〜と。


庭はこんな感じ。しっかり積もっていました。


と、思っていたら、おおおおお!!

そこにいるのは、リスではないですか〜。
うちの庭では初めて見ました。


巣箱の上に乗って、遊んでる!?

そろそろ本格的な冬。食べ物を探しに来たのでしょうか。


早起きしたので、信濃追分のカフェ「キャボット・コーヴ」へ。

久々にうかがったら、クリスマスツリーがキレイに飾り付けられてました。
ブラウン・マッシュルームのスープも美味しかったです。


佐久にて。

一番右のバニラ・アイスクリームみたいなヤツが浅間山です。(笑)
軽井沢から見た浅間山は、神々しくて、エレガントな雰囲気なんですが、
こちらから見ると、印象が全然違います。

「早起きは三文の徳」と言いますが、本当に気持ちの良い朝でした!

comments(2) : -

スポンサーサイト

- : -

COMMENTS

Posted by Pippi : 2009/12/16 11:08 AM
☆Kさん

ご無沙汰です〜。最近、お仕事が忙しそうですね。

Kさんは、リスも好きなんですか。
羊とかヤギとか、モコモコ癒し系がお好みのような・・・。

Kさんからの年賀状、毛筆かな? 楽しみにしてますよ。(笑)
Posted by K(リス好き) : 2009/12/16 1:04 AM
リス、いいですね。小さな体に長いふさふさの可愛らしい尻尾が毛筆のようでもあり、墨をつけて年賀状を書いてみたくなります。

COMMENT FORM